White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

逃げ恥

今日ようやく「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルを観ました。

 

なんだか、我が家のこと??

と思うような話題がたくさん。

それだけ多くの人が似た境遇を経験してるってことですかね。

 

計画無痛分娩の予定が、

入院前日に破水とか…

 

我が身におこりそ〜(´-ω-`)

 

休日だったり夜間だったりすると

無痛分娩の処置ができない可能性もありますからね。

ドラマでは無事処置出来てましたが、

我が家はどうなることやら…

 

そして、みくりちゃんの泣き方が私にそっくりだと夫は大はしゃぎ。

(「良いことない。うう~っ・・・」ってなるところ。ガッキーがやると可愛いよ。) 

 

泣き方なんて人と比べたことないけど、

演技として成り立つんだから

みんなあんなもんなんじゃないのかな。

ふん。

 

おわり