White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

買って良かったマタニティウェア

少し前に、ユニクロオンラインストアで購入したマタニティジーンズが届きました。

 

f:id:Otofu:20210112223457j:image

 

お腹までカバーされてて、ズレない・見えない安心感。

すごい伸びるので屈んでもお腹が締め付けられない。動きやすい。

買って良かったー!

 

しかもなんだか、無理やり普通のパンツをチャック全開で履いていた時よりも脚がむくまない気が。

股関節を動かしやすくなったのが良いのかも。

 

難点があるとしたら、

ジーンズというよりレギンスパンツっぽい薄さなのでこの時期寒いです。

レギンスパンツはレギンスパンツで商品として別であるんですけどね。

 

今回はこれで乗り切るとして、

極暖バージョンがあると冬の妊婦さんは有難いんじゃないかな〜。

 

おわり