White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ベビーバス・ベビーウェア

なんだか今週は少し忙しかったです。

夫はだいぶ帰りが遅い日が続きました。

 

私「やっとお休みだ〜わーい」

夫「やっぱり週5働くとダメだわ」

私「今週週5働いてないよ(´・ω・`)」

夫「あれ?もうダメだ(´;ω;`)」

 

という先程の悲しい会話。

 

週末はのんびりしよ…。

 

今日は宅配がたくさん届きました。

母からの食料品いろいろとか、注文したベビーグッズなど。

 

f:id:Otofu:20210116001746j:image

 

ベビーバスって1ヶ月くらいしか使わないのですね。

しかもスヌーピーのタイプは無地より数百円高いので、

「無地でいいか…」

「ていうかもっと安いのでも…」

「いやでも色もコレが1番可愛いなぁ…」

と悩んだものの、結局。

 

リッチェルのベビーバス、無地の場合はライトグリーンとか紫になってしまうんですけど、

グレーとかアイボリーとかライトブルーとかあるといいんだけどな~。

 

f:id:Otofu:20210116001743j:image

[こんな感じかー]

 

夫が沐浴させてるときにたくさん写真動画撮るだろうし、ヨシとしましょうかね。

 

おわり