White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ロイヤルホスト

Twitterロイヤルホストに関するツイートを見まして、

唐突に行きたくなりました。

 

昨日、仕事中の夫に

ロイヤルホストに、行きたいよ~」

マヂカルラブリー風にメールをしましたが、たぶん伝わっていません。

 

で、今日行きました。

徒歩圏内にあるんですが、初入店です。

 

なんでもあって、メニューを見るのが楽しいです。

 

ハンバーグにエビフライやらカニクリームコロッケやらがついている

お子様ランチ豪華版みたいなのを張り切って頼み、

冷たいものは苦手なのに食後にパフェも食べてやりました。

 

夫が頼んでいた自家製パンがアツアツモチモチで美味しかったです。

 

f:id:Otofu:20210116185806j:image

 [パフェなんて何年ぶりだろう・・・]

 

もくもく食べて帰りました。お腹いっぱい。

お正月に増えた体重が落ち着いてきたところなんですけどね。

 

子供が生まれて少し大きくなったら、ファミレスに行く機会が増えるかな。

学生時代のほうが近い記憶のはずですが、

自分が小さい頃に連れて行ってもらったときのことのほうを思い出します。

楽しみの一つです。

 

おわり