White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ハマる

ハマりました。

 

コレに。

f:id:Otofu:20210122212621j:image

 

今どきの、ねっとり激甘なやつが好きです。

最寄りじゃないスーパーで売ってるんですが、冷凍もできるらしく、たくさん買ってきてもらってしまいました。

 

焼き芋カーもそこで買うっていう行為がなんとなく好きですが、

スーパーだと値段が3分の1くらいなんですよね…。

 

そのまま食べてもさいこう。

たまにバターなんて塗っちゃったら、罪深い美味しさ。

 

でもでも、

サツマイモそのものはGI値(血糖値の上がりやすさ)が低いらしいんですが、

焼き芋にすると米とかと変わらないくらい高くなるらしいのです。

 

食べ過ぎには気をつけなくては…。

 

おわり