White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

最優秀

昨日は夕方ごろから腹の張りがものすごかったです。

 

今までだと座ったり横になったり、お風呂に浸かったりで治ったのですが、

昨日は何をしてもガチゴチで。

お腹が張っている時って、痛いとか締め付け感が苦しい…っていうのもあるんですが、

「コレって普通?大丈夫?」っていう不安が大きいです。

 

なんだか、立ち上がるとガチガチにボールみたいになったお腹が、

ゴロリとこぼれ落ちていきそうな感覚になり、お風呂後に髪も乾かせず…

 

お腹がー、お腹がーと、

うるさくしていたら夫が髪を乾かしてくれました。

ありがたさと情けなさで泣けます。

 

共働きの我が家、夫は家事も全部できます。

最優秀夫賞授与です。

 

f:id:Otofu:20210126195736j:image

[夫作ペペロンチーノ]

 

f:id:Otofu:20210126200016p:image

[ダイソンのドライヤーは乾くのが早いです]

 

おわり