White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

こむら返り

今日は休日にしては珍しく、早起きしました。

 

足をつったからです。

 

平日と同じ時刻に鳴ったアラームで、

普段だったら二度寝するところですが

伸びをした途端、ふくらはぎに激痛。

 

私は年甲斐もなく大騒ぎ、

夫は飛び起き、

寝ぼけ眼のまま私の脚を伸ばしてくれました。

 

私がワァワァ喚くので

びっくりしたのか、

それともお構いなしなのか、

お腹の赤ちゃんも大暴れ。

 

妊娠中はつりやすいと聞きますが

私は今回が初めてで、

こんなに痛かったか?とビックリです。

 

昨日、少し歩き過ぎたかもしれません。

 

でも今日もめげずに結構遠くまで散歩しました。

 

初・オニバスコーヒーさん。

f:id:Otofu:20210223203842j:image

[袖入っちゃった。]

 

母に送る豆を買いました。

f:id:Otofu:20210223204227j:image

[ラベルかわいい。良き匂い。]

 

CITY ROASTは夫も買って家で淹れてくれました。

酸味少なめ、飲みやすくて美味しいです。

 

つった方の足は一日中ズキズキ痛かったです。

これがしょっちゅう起きている妊婦さんは本当に大変。

 

私なら泣きます。

 

お風呂でよく揉んでおきます。

 

おわり