White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

マタニティフォト完成・気になること

33wで撮ったマタニティフォトが仕上がりました。

データだけだからか思ったより早かったです。

 

特に夫と一緒に写っているものは

楽しそうな雰囲気で満足。

良い思い出になりました。

 

f:id:Otofu:20210226164651j:plain


しかしこう、写真を見ていて気になるのが、

 

顔がずいぶんとまぁ、丸くなっていること(´・ω・`)

 

普段の写真だと

(夫に「下から撮らないで!」とお願いしているのもあり、)

あんまり感じていなかったのですが。

 

当然浮腫みもあると思いますが、

全体的に脂肪も増えているわけですし

フェイスラインにもガツン出ちゃっていますね。あぁ~。

 

気休めかもしれませんが、顔の体操やマッサージ、検索してみよう・・・。

 

おわり