White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ホワイトデー

あーあー良い眺め…。

 

f:id:Otofu:20210314222225j:image

[苺ゴロゴロ]

 

ホワイトデーにかこつけて

餃子作ってくれたり

HARBSのケーキを買ってくれたり

色々やってくれました。

 

美味しいものをたくさん食べられて幸せ…。

 

でも、体重が…体重が…(´;ω;`)

 

赤ちゃんの位置が下がってきたのか、

胃が詰まる感じが減り、

食欲も普通にあるんですよね。

 

今のうちにしか行けないお店にも行きたい〜

(´;ω;`)うぅぅ

 

ちなみに赤ちゃんの下降に伴い

膀胱はさらに圧迫されてるらしく、

20-30分ごとにお手洗いに行ってるような状態です。

 

シンエヴァを劇場で観るのは無理そう…。

 

毎日食欲と尿意との戦いです。

まぁ、大抵負けてます。

 

おわり