White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

祝われ

一足早く、誕生祝いをしてもらいました。

赤ちゃんではなく、私のですが。

 

夫から素敵な花束をもらいました。

f:id:Otofu:20210320212700j:image

[ベビーピンク&グレーの包装紙も最高に可愛い]

 

ラナンキュラスは私が好きな花で、

結婚式のブーケにも使いました。

 

こんなマーブルのもあるんですね。

洒落てます。
f:id:Otofu:20210320212656j:image

 

夕飯は、近所で気になっていた新しいお店に食べに行きました。

誕生日当日にしても良かったのですが、

もういつ何があってもおかしくない…ということで、都合の良い休みの日に。

 

良いお店でした。

子連れで行くような感じではないので

暫く行けなくなってしまいますが、

いつかまた。


f:id:Otofu:20210320212652j:image

ピンチの時には

お祝い戦隊が駆けつけてくれるそうです。

 

ピンチばかりの一年になる気がしますが、

助けてもらいましょうかね、

お祝い戦隊(夫)に。

 

おわり