White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ベビーワゴン

夫が、

買い物に出かけたついでに

前から気になってきた物を買ってきてくれました。

 

Lemon Rice TOKYOの

レモンライスです。

f:id:Otofu:20210325230553j:image

[写ってませんがカレースープも付きます]

 

レモンの香りと酸味でサッパリしつつ、

いろんな付け合わせで味変もできて

美味しかった〜。

 

で、そもそも何を買いに出かけていたのかというと、

こちら。

 

f:id:Otofu:20210325231155j:image

 

ベビーワゴン。

 

渋谷のIKEA

前は黒しか在庫がなかったのですが、

欲しかったグリーンが入荷していたようだったので

買って帰ってきてくれました。

重いので大変だったと思います。

 

具体的な収納例を見たくてインスタで「#ベビーワゴン」と検索してみましたが、

人気のカラーは白みたい。

他のベビーグッズも白で統一しているのも素敵です。

 

オムツ替えグッズと肌着はここに入れとくのがいいかなと思っていますが、

少しずつ使いやすくカスタマイズできればと思います。

 

おわり