White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

初めて手にしたベビー服

夫が注文したベビー服が届きました。

 

f:id:Otofu:20201224171106j:image

[一度出したのでしわくちゃ]

 

まだ性別は分からないのですが、可愛いものを見つけると我慢できないようです。

たしか年明けにも福袋が届きます。

 

私はというと、アレ買っちゃったコレ買っちゃったと聞いても

気が早いんじゃないかね、思っていたのですが。

 

肌着やドレスオールを手にしてみたら、可愛い!と感動、

その後、その小ささとか弱さにボロボロ泣けてきました。

 

ちゃんと無事に産んで、これにくるんであげられるんかな…

この布が余るほど小さくてフニャフニャの赤ちゃん…と、感極まりまくり。

産後の情緒が心配です。

 

明日は5回目の妊婦健診。

前回は位置が悪くて分かりませんでしたが、性別が判明するかもしれず楽しみです。

 

お休み中に、できればこれまでかかった費用もまとめて、

今後は費用の累計を書いていけるようにしたいです。

 

おわり