White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ノンカフェインが充実

ルイボスティーをいただきました。

 

f:id:Otofu:20210125145830j:image

 

おかげさまで、我が家はノンカフェイン飲料が非常に充実しております。

在宅勤務でしょっちゅうおかわりしてるのでありがたいです。

 

この「H&F BELX」のティーパックやタンブラーは、

私もよく妊娠のお祝いで人に差し上げてたんですが、自分がもらう立場になろうとは。なんか嬉しいです。

 

さっそくピーチフレーバーを飲んでみました。やっぱりフルーツの香りが付いてるのは特に好きだなー。

 

これまでも結構飲んでいるのに知らなかったのですが、

ルイボスティーは渋くならないので、ティーパックを入れっぱなしのまま、お湯注ぎたしていっていいそうです。

今まではいちいち抽出時間が過ぎたら茶葉を退避させてましたが、なんて楽ちん。

 

今回いただいたような水彩っぽい素敵なパッケージもあり、

ピュアルイボスとか黒豆茶とか、文庫本みたいなデザインの箱のものもあり、そちらもシンプル可愛いのでおすすめです。

 

こういうハーブティーをたくさん飲むし、

お酒は飲まないし、

お風呂は毎日浸かるし、

ホルモンの影響もあるからなのか、

妊娠してから肌の調子が良いです。

 

おわり