White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

32w・バレンタイン

バレンタインでした。

 

夫に作るものは毎年決まっていて、

6〜8人前あるかな?というくらいの大量のティラミスです。

 

ティラミスは夫の好物で、

たくさん食べられる!と

毎回幸せそうにしてくれるのか嬉しいです。

 

生菓子にしては少し面倒なレシピを参考にしてるのですが、

なんだかその分美味しい気がしてずっと同じ作り方です。

 

夫が髪を切りに行った帰りに

買いものをしてきました。

f:id:Otofu:20210214231448j:image

[へー、初見です]

 

f:id:Otofu:20210214231504j:image

 

ユニクロで花を売っているとは知りませんでした。

物珍しさと、バレンタインのお返しで買ってきてくれたみたいです。

 

在宅時間が増えてから、

家に花があるとやっぱりいいなと感じるのでありがたいです。

 

おわり