White cube

妊娠・出産についてのあれやこれや

ノンアルコールワイン

こないだ試したノンアルコールワインが

結構良い感じだったので備忘録。

 

確かスペインのでした。

お値段手頃、

さっぱりしてて暑い日に良さそうです。

f:id:Otofu:20210301131714j:image

[VERITAS]

 

普通のワインの場合は結構香りを重視しているのですが、

選択肢の少ないノンアルコールで香りとかコクとか言う気はないです。

 

ぶどうジュースではなくワイン

という感じが気に入りました。

 

(今まで試したもので香りが良かったりとかコクがあるものは

 「とても良いぶどうジュース」という感じで食事には甘かったです。)

 

そのうち赤も買ってみたいと思います。

 

ちなみに一緒に買ったノンアルコールビール

可もなく不可もなく。

 

f:id:Otofu:20210301132539j:image

[こちらはドイツの]

 

かなりオーソドックスなビールテイスト飲料の味な気がします。

私は、オールフリーのライムショットの方が好きかな。

 

夕食が洋食の時なんかは

やはりグラスワインがあると気分が盛り上がるので、

嬉しい出会いでした。

 

色々買ってみるもんです。

 

おわり